A×A(6/6〜6/11放送分)

氷帝公演向けての合宿取材
前回のるどぶきスタジオ編は放置してるけど、これはちゃんといけおかくん写りこんでいたので今更メモ




6日

  • コート内でステップ練習

いけおかくんはいつものwライトブルーのTシャツに首にタオル巻き
女子アナさんが喋っている後ろでステップしている姿が延々写ってる

  • 続いてラリー

シングルでは小関きゅんでダブルスがみっちーとともくん
ついでダブルスに小越くんといけおかくん

  • インタビューはたっくんと小越くんとともくん


7日

  • 女子アナさんが話している後ろでラリー

たっくんと鶴ちゃんのダブルス

  • 空気イス

いけおかくん平然とした顔で空気イス(どや岡さんw)

  • 氷帝は筋トレ青学はボレー100本返し
  • コーチさんへのインタビュー
  • 地獄の階段見学

じゃんけん負けた人が勝った人を背負って登るレッスン
ともくんを背負って登っているいけおかくんと思われる人は最後足笑ってた
Tシャツ的にいけおかくんなきがするけどどうだろ。
でも、ともくんじゃ体格が違いすぎる気が・・・


8日

  • 出演者にインタビュー

小越くんといせだいくん
アナ)見所は?
小越くん)(初めての)部長の試合


9日
女子アナさんのトークの後ろで青学ダッシュ
いけおかくんはキャップの下にタオルを仕込んでダッシュ
ペアになって走っているけど、たぶんはペアはてるまとかな。

  • 出演者にインタビュー

みっちーとともるきゅん
不二Tシャツを指摘されるみっちー
ともるきゅん可愛いけど、んーなんか違う


10日
女子アナさんのトークの後ろはまだまだ青学ダッシュ
いけおかくんとてるまと小越くん、ともくんとたっくんとかが走っている姿が

  • 出演者インタビュー

たっくんとつねくん
女子アナさんつねくんをずっと『跡部さん』と呼んでいるw
それ役名だよ!

  • 食堂潜入!

本日の『ピラフ』と『スープ』
食堂レポとあったから、みんながもぐもぐしている姿が見られるのかと思っていたのに(´・ω・`)



時々挟まれるるどぶき映像
24365とか圷戦とか見るとふつふと何かが湧き上がって早くDVD見たい!
またJCB行きたい!って気持ちになる。
いや、あそこのイス痛いからあんまりそこに行きたい!って訳じゃないんだけど(笑)
あー、でも早く氷帝公演見たいな。