おうさまのぶらんち

D2モバでいけおかくんの名前が無かったので、予測はしてたけど学校で欠席(みっちーいつもフォローありがとう)
イケメン特集☆と何ともまぁ恥ずかしいわねーな特集で小越くんがピックアップされテニミュの稽古場取材。
取材日は14日ですね。
こういう時キャストがブログに自撮り載せていたり、情報解禁出来ないけど取材でしたーって書いていてくれるから判り易い。
ついでにこの日はいけおかくんブログ書いていないから学校だったんだろうとは予測済(ストーカーか)


いけおかくん稽古場にいないけど、るどぶきの映像で24365に写っていたので満足。
砕く実感!が最後まで写っていたらもっと良かった!が、贅沢は敵(笑)
はー、早くDVD見たいなぁ。


コーナー始まりは、ファーストのドリライ映像から。
すっかり海堂厨(笑)になってしまったので、いけおかくんじゃないと判っていても海堂ばっかり見てしまう(笑)
そんなもんね(笑)


モバの書き方や小越くん以外のキャストの書き方から、小越くん以外は紹介あるかどうか不明だったみたいだけど、ちゃんとみんなテロップで紹介あり。
稽古場にカメラが入った時は、ハイタッチをたっくんの手拍子で練習中(ちょっと違う)
仁たんいつものぺっかーな笑顔が眩しいけど、不精ひげが・・・
いえ、毛深いだろうと判っていたけど、実際見るとねー。
ぺっかーな笑顔が眩しいからガマンするけど、取材入る時はやっぱりキレイにして><