春どこ2011DVD発売記念イベント(トークと握手会)

2部と3部見てきた。
見てきただけで、握手は見学。


イベント前説のトークよりその待ち時間におしゃべりしていた事の方がずっと記憶に残ってて楽しかった(笑)
そして、あらしぐっずのくおりてぃーというか羞恥さは相変わらずなんだなぁーと思った一日でした。
思わずししどさんのキメ台詞が頭をよぎった(笑)


並びは
トーク
しおそ陽ちゃん陳ちゃんたいとうすいくん山田1(笑)りゅーきけんきくん荒井くんあくつ


握手時
しおそ陽ちゃん陳ちゃんたいとうすいくん山田1(笑)りゅーきあくつwけんきくん荒井くん
しおそ陽ちゃん陳ちゃんたいと山田1(笑)うすいくんりゅーきあくつwけんきくん荒井くん