ぺあぷり vol.6

横浜でのイベントの時にめちゃくちゃ久しぶりにあにめいとに行った記念も兼ねて買ってきたぺあぷりの今更記録。


海堂(と赤也)が取り上げられているのは知っていたけど、流石にこういった物にまで手を出すのは何とも・・・と思っていたけど、あにめいとで表紙を見たらついつい手に取りレジへ向かう自分に『さっきのイベントでちょっと神経ゆるんでるしー』と言い訳(笑)しながらも普通のショップ袋にぺあぷり入れようとする店員さんに『てにみゅの袋*1でお願いします』とお願いし、ほくほくしながら帰路に(笑)


未だてにぷり知識はCSで見た関東立海決勝までしかないので、全国決勝までの流れが年表になっていてちょっと知識が増えた。
増えたのはいいんだけど、『ビーチバレー』とか『焼肉バトル』とかテニスと関係無い単語が気になって、みゅのペースに合わせて原作読み進めるつもりが前倒しになりそうな気配になってきた。
氷帝公演終わったら、ちょっと落ち着くはずだから!今の手持ちチケから絶対に増やさない(日程的に増やせない)から終わったらまとめて買ってしまおうか!(笑)



あー、しかし薫ちゃんかわいいーわー

*1:期間限定で氷帝公演verの袋があった