ポールダンシングボーイ☆ず(小説版)

公式ではお知らせが一向にされませんが、一応表紙にD2使われているし栞も表紙と同じ画像使用しているのだからなんだかなー、こういった点が本当に漏れ鍋だわと思わずにいられない。
そして、東京公開後に山形で公開されているのもメンバーがブログで触れるだけだし、マジで漏れ鍋。


映画とは設定がまんま一緒な人はいけおかくらいで他は微妙にいろいろと違う。
あ、でもかなちゃんいないからやっぱり違うか?と思うけど、かみつるの事が好きな点しか特徴は無い役だからそのまんまでいいのか(見も蓋もないw)
一番違うのは陳ちゃんが敵(笑)な点。
映画では深爪の年齢設定が本当に???だったけど、小説の設定では確かに2人とも幼すぎる外見だったのではっきりさせなくて良かったのかも。
今現在なら成人している設定でも大丈夫だろうけど。
と、書きながら思い出したがやまぐちとみっちーもまんまだったか。


テンポもいいし基本的な流れは映画とあまり変わらないから読みやすくて通勤2往復(1時間強)ほどで読了。
メンバーの声で台詞が蘇るから余計と読み進められるんだろうけど。