テニミュ サマーフェスティバル2011 青学vs不動峰 スペシャルトークショー+握手会


司会:初代カツオの堀田さん
MC:桃ちゃん(前半)橘さん(後半)


並び(下手から)
橘堀尾カチロー乾海堂 不二タカさん内村森
桃大石菊丸神尾伊武 手塚りょーまカツオ桜井石田


乾海で並んでいるだけで、眼福の極みでした。
ご馳走様でした、ありがとうございました(笑)

握手:アリーナ森伊武大石+ステッカー配りカツオ
あ、汗拭くからちょっと待って!と言ってお顔拭き拭きのじんたん
(ふー)お待たせしました!ぺっかーな笑顔が眩しくてクラクラしました(笑)






自己紹介+夏と言えば
小越くん:なついあつ!(初日の挨拶で『暑い夏』を言い間違えた事からですね)
いけおかくん:蚊取り線香のにおい(おじいちゃんw)
輝馬:汗(さすが青学汗三強w)
陽ちゃん:小関きゅんと一緒で下駄と高校野球



あっち向いてホイ!対決
優勝:陽ちゃん
賞品:焼肉食べ放題(当日、早速峰っこで食べに行ってるw)