テニミュ サマーフェスティバル2011 青学vs聖ルドルフ・山吹 スペシャルトークショー+握手会


司会:初代カツオの堀田さん
MC:ルドルフD2(前半)地味’s(後半)


並び(下手から)
柳澤木更津海堂カツオ不二観月 裕太金田赤澤手塚乾堀尾
地味ズ河村カチロー室町千石 黄金檀亜久津りょーま桃


廣瀬といけおかくんが並んで座った瞬間に『帰っていいですかー』と不貞腐れてすみません(笑)


握手:2バル柳沢室町千石
2バル捌けるのがみょーに遅かったんだけど、それもあってか最後の方に握手だった私の頃には聖也の目がちょっと、で頑張れとしかもうねぇ。
『汗ごめんね!』ちょっと陳ちゃん私何にも言って無いけど!なんでいつも第一声が『汗ごめんね!』なのさ、陳ちゃん。






自己紹介+好きな食べ物
いけおかくん:砂肝(ほんと最近はまってるんだね(笑))
輝馬:生ハム
たっくん:生肉


あっち向いてホイ!対決
優勝:陳ちゃん
賞品:しゃぶしゃぶ食べ放題