ミュージカル『テニスの王子様』対氷帝公演

今回唯一のアリーナ!でセンター
上からの方が見晴らし良くて、照明もキレイだけど、やっぱり近いよー!


着ボ:木更津
前説:宍戸
1分間スピーチ:桃ちゃん裕太ゲストで氷帝
とにかく、腹筋崩壊状態のスピーチで本編の記憶が吹っ飛んだwww


あっちむいてホイ!ダブルス専門っていったい何?


部室で着替えたりょーまのズボンが舞台上に残ったまま次のシーン(ストテニ)になってどうするのかなー?と思っていたら、桃ちゃん先輩が裕太にいいタイミングで声掛けて袖に投げさせた。
こういうところは流石に上手ね、上鶴さん。
いい仕事してます。
ちょっと噛んで言い直しもしたけど(大石との病院シーン)、ちょうどスピーチ当番だったから最初に『済みません』と言ったし今回、かみつるももの株は上々(単純)


出場メンバー発表の時のバーニングの時に、『データでもなんでも問題なっしーん!!!!』とタカさんが叫んだら、乾先輩がノートをぽとり。
すぐそばの海堂はそれを拾うかどうしようか、ちょっとオロオロ。
乾先輩が自分で拾ったけど、拾う前だったかな?眼鏡直しながらチロっと海堂の方を見て海堂が困った感じになっていいもの見た!とウハウハ。
ここって日替わりアドリブだったのね。