てにみゅさぽくら限定すぺしゃる企画 シングルCD発売記念 PV収録

例年、基本的に青山に行っていたこの日。
毎年、自腹高額プレゼント!と言っていたこの日。
交通費と往復ハガキ代だけ(もともとの会費もかかってるけど)でJCBホールへ自担に会って来ました!(笑)




公演のカーテンコールとして歌われている曲がCD化!って事でいつも客席降りしてハイタッチしてるから(歌詞もハイタッチ!って言ってるし)、PVもお客さんと一緒にハイタッチ!って訳かは知らないけど、客席晒し有りのPV撮影でした。


司会進行にまべのすぎやまさん。
事前には当日引き換えで17:00からだよ!って事しか判っていなかったので、すぎやまさんの説明で全曲通し計6回(客席降りA・Bをゲスト2回づつ)その後、ハイタッチのみを数回予定。途中休憩有りで2〜3時間予定と判明。
結構、長丁場なのね。。。と思ったら、実際は2時間で終了。
予定よりかなりスムーズだったらしく、収録後に全キャスト揃って挨拶と雑談(笑)
急遽、挨拶しましょう!みたいな流れだったので、本当に速く終わったのね。


休憩前に全通しで5回。
休憩後に全通し1回にハイタッチ部分を計3回。
ハイタッチ部分はキャスト舞台上集合して『いつまでも〜』の部分からスタート。
いけおかくんはスタンバイが(腰落としてゆーらゆら)早いので、後ろの小西のせいやにつつかれたり、知くんに構われたり。


機材移動時にゲスト校が交代で場繋ぎ。
山吹:何回も同じ事するからハイタッチも同じ人が何回も行くけど、『こいつ3回目』とか思わずに笑顔で宜しくお願いしますね!
センターでハイタッチ出来ない人も舞台上にもいますから、エアハイタッチしましょうね!
『あいつ目そらした〜とかスルーした〜とかつぶやいてくださいね』『おい、ダメだろ!』『じゃあ、みくしーボイスで』『だからダメだろ!』『携帯はオフでお願いしますねー』
地味ず漫才腹痛い(笑)


不動峰:スギヤマさんに仲が良いからってそんなにくっついてなくていいよと言われるおみまお(笑)
自己紹介後に結局ゲスト揃い踏みでレコーディング話。
各人ソロがあるっぽい。
おみまおは一緒にレコーディング。
陽ちゃんはまおさんの声を聞きながらだったのに、まおさんは陽ちゃんの声をoffにしていたらしい(笑)

  • ハイタッチ中にいけおかくんと絡んだ人

日吉トリオ部長乾樺地神尾押足
日吉とは肩組みすぎだと思います!
舞台の上と下で乾先輩と2回絡みそうだったけどお互い息が合わなすぎです!
チラチラ見てるのに、手出すタイミングが全く合わずにそのまま別の人とハイタッチ(笑)

  • きゃすと挨拶

いけおかくん:たくさんのおててとはいたっちできてたのしかった(うれしかっただっけ?)です。全部平仮名に聞こえるくらいゆったりとニコニコ。えーと、可愛いからいいです。
てるま:とーても楽しかったです(はーと)はーとは私の脳内に発生しました(笑)

  • きゃすと再登場

いつもの如くきなりちゃんと知くんに羽交い締めにされもがくいけおかくん
お辞儀しながら互いの足をラケットでポンポンする峰シングルス3
ラケットポンポンが知くんにまで派生して足元ごちゃごちゃな3人。古関きゅんに『ここ遊んでる』とか言われて肩叩かれる知くん。

  • ハイタッチで2バルへいけおかくんが行ってしまった後はてるま観察(笑)

観察結果:トリオと絡みすぎです!
アリーナ担当なのに1バルの人とラケットでタッチし過ぎです!
羨ましいです><