テニミュ サマーフェスティバル2011 青学vs聖ルドルフ・山吹 スペシャルトークショー+秘蔵グッズ大抽選会

ソワレのみ参加。
流石に2日連続で半休は難しかった。
が、マチネでの質問コーナーの話(寝る時の格好)を聞いて顰蹙かっても行けば良かった><とちょっと後悔。
でも、大久保くんのふぁんのお友だちから色々と様子を教えてもらえたので良かった。


リアキャスは新色Tシャツ着用




  • ハマってる物(自己紹介の一言)

いけおかくん:あしたばの青汁
てるま:サイクリング

  • 千秋楽の想い出

いけおかくん:泣くのは仕方ないですよねー(廣瀬が鶴ちゃんに言われてたから泣かなかったと話していたからその流れで)
幕が降りると泣いちゃったいけおかくんをかみつるさんは抱きしめてくれるらしいが、私個人としてはつるぽんも桃海にも食指が動かないので『へー、そうなんだあー』で終了ー(笑)

  • 好きな台詞

てるま:(観月の)丸見えですよ、貴方の弱点(噛んでそれを周りに突っ込まれ、ここもダメか!とたっくんに言われるwww)

  • チャームポイント(質問コーナー)

いけおかくん:左膝後ろのほくろ(ねぇ、自分じゃそこ気が付かないと思うの)(ねぇ、誰にそれ可愛いって指摘されたの?)(って、突っ込んでもいいよね?(笑))
てるま:両耳のほくろ(これも自分じゃあんまり気が付かなくない?)(鏡で判るだろうけど)(それ、自分で可愛いって思うの?)(別にてるま可愛いなんて言ってないけど)

  • あっち向いてホイ!

優勝てるま!賞品はステーキ食べ放題! 『データは嘘をつかないよ』
4回目の対戦でやってようやく青学勝ちました!
1回戦は隣同士で対戦のはずが、青学を勝たせる為に青学同士でやらないように入れ替わるルド吹の面々。
最後のトーナメント決めでてるまをシードにする画策をする青学部長(笑)(姑息!)
ずーっと真っ赤な顔してるてるまがちょーきゃわきゃわ!


そうそう、てるまと小関きゅんの短パン(白)はお揃いだったりしますか?(笑)


小関きゅん繋がりで、古関きゅんは寺山さんと仲良しです。
メアドも直ぐに交換しました。
でも、初めてメールしたのは千秋楽の前の日でした。
『地味ズの歌ちょっとズレてませんか?』
ゆたちゃん、もっと早くに指摘しようぜ!(笑)


ハマってる事で『氷帝の皆さんと触れ合う』と桝井くんが言ったら立ち上がる部長。しゅんやくんが南のストールを借りて跡部の真似したら立ち上がる部長。
たっくん、大丈夫だよ、浮気してる訳じゃないんだから!(笑)

  • 各校一番ダンスが…な人は?部長が代表して回答

青学:じんたんが最後まで残って頑張ってた→ダンスリーダー(みっちー)の意見(踊って表現)もじんたん→いけぴーが優しく教えてくれた(じんたん談)俺、厳しいよ(いけおか談)どっちや!
ルドルフ:豊くんが数も多いから…
一番早く憶えて皆に教えてくれる大久保先生(笑)
山吹:意外や聖也
クロバット得意だからいつもふわふわしてて…(いや、それ関係ないから!)出来て無くても『あれ、そうだっけ?』と普通にしているので合ってる空気に(笑)


教えてもらったマチネ分

  • いけおかくんの寝る格好は『りあるたぬきのぶーらぶらwww』