an・anスペシャル企画『テニスの王子様』青学vs氷帝

撮影時からキャストが揃って『綺麗に撮ってもらった!』『どんな感じになってるのか楽しみ!』とブログにて各々書いていたので楽しみにしていたらハァ━━━ *´Д` ━━━ン!!!乾先輩かっこいい!!!
いえ、海堂もかっこ可愛いですよ(取って付けた言い草w)


写真に加工がされていて表紙を見た時は、『けっ、余計な事を』と思ったけど押さえた加工具合は笑っちゃうギリギリライン(あくまで私基準だけど)
D1ペアのコピー『この出会いは必然。運命を分かり合う〜』がこれまたハァ━━━ *´Д` ━━━ン!!!
川原のプロポーズではなくて、ダブルスの申し込みに至るまでの経緯ですね!(笑)


しかし、桃ちゃん見開きは真ん中でD2戦は3人でダブルスなのにハブでちょっとかわいそ。
(ミュブロの撮影時集合写メでも一人だけカップルになれずにいたし)


それにしても乾先輩かっこいいなぁ。