ぐっかむ vol.20

湘南でけんきくんみっちー鶴ちゃんといけおかくん。
取材は5/31(各々のブログより)
黄緑色パーカーとハーパン。
ハーパンから伸びるおみ足はご馳走様です!と拝みたい気分ですが(笑)、パーカーの前は閉めて下さい。
日焼けも心配なので、パーカー脱ぐのは止めてください。
真夏の紫外線より、梅雨前後の紫外線の方が身体にはよく無いんだよ><と、とっくに過ぎた日の取材なのは判り切っているのに、本屋でぶつくさ(笑)
本音は『割れてる腹筋苦手なので、出さないで下さい。』なんですが。
まぁ、くびれたウエストが中々にきゅーとwなのでプラマイゼロか(変態さんですみません)
でも、紫外線が心配なのもホント。


けんきくんみっちーのらぶらぶ(笑)コンビと青学2年レギュコンビで、スイカ割とビーチバレー対決。
ビーチバレーで慣れてきたいけおかくんがドヤ顔でサーブ打ちまくって2年コンビが勝った事は、峰DVDいべべ@横浜の時にみっちーが言っていたけど、写真も見事にそんな様子ばかりで笑える。


しかし、若手俳優雑誌は高い。
6Pの為に、1950円。。。
カラーで可愛いし、実際にはオフショ状態の写真ばかりなので今回は迷うことなくレジ直行したけど、やっぱ高いな。