てにぷり一家

なんですか、あの可愛いいきものは!!!”#$%と悶絶したくらいに、可愛い薫ちゃん(3歳:おしゃぶり付き←これ重要w)(おむつの着用は記されていないけど、三輪車座ってる時のふんわりむっちゃり加減からまだパンツ式のおむつ履いているのではないかと推測(変態))


てれ東で劇場版が放送されるので、録画しておいたら一緒に放送されたあにぷり一家。
本編前にりょーまの皆川さんが映画の宣伝兼ねて説明中にあにぷりもあるよーって言っていたので、劇場版早送っててにぷり一家視聴。


りょーまと桃子にこいのぼり着せられ放置のどんより姿に悶絶。
かるぴんと猫菊にお目目キラキラさせて三輪車wで近づく姿に吐血。
りょーまの皆川さんがエンディング(?)でおっしゃっていましたが、『これぞギャップ萌え!』


ふと、大きくなったらおにいちゃんのりょーまのお下がりを薫ちゃんは着るのかなー?と思ったら、これまた堪らなくなってきた(笑)