劇場版テニスの王子様 二人のサムライ

てれ東で劇場版の宣伝で昔の劇場版放映。


手塚ゾーンってブラックホールだったんだーと笑っていたら、恐竜飛び出して来て、ビックバン!!はたまた天地創造!!#$%と度肝抜かれました(笑)
ああ、そりゃ強いわな、なんでもかんでも吸い込んだ後に、そんなもん吐き出してくるんだからwww


1回しか再生していないので、それくらいしか記憶にありません。
でも、なんか大きなスクリーンで見たら迫力あってもっと笑えるんだろうなぁーっと思って、10年前に映画館で見てみたかったぜ!と思った(笑)
あ、後夕食会?のスーツ姿みんなして中学生どころか10代に見えないし、むしろ成人していてもカタギの人にすら見えないwwwと爆笑。
中学生なんだからみんな学ランでいいと思うの。
それこそ羞恥か、コスプレ状態で(笑)