月刊Dぷらす 柳下大 Tomo family vol.2


15日ソワレのみ



  • overture

開演前にスクリーンに映ってた過去のブロマイド(たぶん未公開)がフィルムのように流れ出す

  • OPダンス

暗転のまま登場。胸のバットマンみたいな模様がチカチカ光ったから、デジャブ感一杯でしょっぱなから吹き出してすみませんw
(数年前の紅白NYC衣装www)
ダンスの系統はさくらいくんが得意方面とか好きっぽい感じでこれまた笑いだしてしまってすみませんw

  • MC
  • ずっきーコメント

夏どこの楽屋で撮影

  • 色んなタイプのダンスを踊ってみよう!

みうらだいちくん〜K−POP(女性)〜フライングゲットポニーテールとシュシュ(イケパラ繋がり)〜まるまるもりもり(けんきくん乱入)
みうらくんのダンスにあんちあんちを思い出し、やっぱり笑いたくて仕方が無い(笑)
K−POPではへそだしに金髪かつら。
ひっぷだんすすると髪が顔にかかって、なんかちょっと・・・えっち(笑)
へそだしだからウエスト丸見えパンツのゴムも丸見え。
つまみたいなーってそこ(腹の肉)凝視(変態上等)

  • 城田さんコメント

ろみじゅりの稽古場ですね

  • 大の道しるべ公開収録

2本録り
客席晒しあり。
端っこだけどうっかり最前だった事もありちろっと映ってる模様(乾笑)

  • けんきくんとデュエットコーナー

ららららぶそんぐ〜えたーなる〜わんぴーすのOP〜はじめてのちゅう
わんぴーすのOPは盛り上がった!
タオルブンブン振り回したい!そんな感じ。

  • MC
  • 終わりの挨拶

色んな宣伝していたけど、けんきくんとのグッズ宣伝OLver,が面白かったwww
はっきりTomo family って入っちゃうといっぴ袋(とは言っていないけど)だから、TMFロゴにして知ってる人は判る!で、判った人同士はTomo family だから仲良くなっちゃえ!ってコント(ではありません!)


以前は歌う事がそれ程好きではなかったけど、けんきくんとカラオケ行ったりして歌うようになってから、歌う事が好きになった、海堂の時はそれ程でも・・・と言葉を濁しながらも辛かった的なニュアンス。
私は当時を知らないから、そうなんだ程度で済ませられるけど、当時から応援している人、当時の姿を好きになった人はどんな気持ちなのかなぁ、と思ったり。
それでも当時は当時で楽しかったとの発言もあり、一応フォローしたのかな。


けんきくんが気を使ったというか、もっと歌が聞きたい的な空気を読んで『(海堂の時の)歌うたってよ』と促すも音が無いし、(音域)出無いとの事で却下。
でもクロプッス丈のパンツを指摘して『海堂の美脚』って行って足アピール。
あれ、先に大くんが『足』発言したんだっけな?


ライブ全体はずーっと大くん見ていられるし、最前だから手すりに寄りかかれて楽しかった。
ただ、終わって握手待っている間、周りのお嬢さん方が一斉に座り込んだのには驚いたっていうか、引いた。
別にアスファルトを歩いていたわけだし、そんなに靴裏汚れているとは思わないけど、さっきまで自分で踏んでいた地べたに腰落とすってのは如何なものかな?って年寄りは思ってしまって。
しかも、私の後ろにいた子、足開いてるから見えるんだよね。
まぁ、どうでもいいんだけど。
どうでもいいついでに、入場前に来月の帝劇と日生のチケット転がしの相談が前から、サマリーの特受の話が後ろから聞こえて来て、『本当にじゃにから流れてるんだなぁー』って自分の事を脇へ置いて笑ってしまった。