Dream Live 2011

1年振りの横アリなのに、うちわが振れ無いなんて!!!”#$%&とテンションダダ下がりの文句ぶつぶつでしたが(黙れ、じゃにおた)、まぁ無くて正解むしろ有ったら見えなかっただろうで結果オーライ。


感想というか、いぬいせんぱいとかいどうくんメインのめも。


横アリ11/12、13参戦。




取りあえず、自分的メインは後半戦の青学と氷帝の『Do Your Best』からの『データ〜』からの『ライバル以上〜』続きの『男はダブルス』の一連の流れ。
そして、メインはお姫様抱っこ。
12日昼:ぴょこんとお辞儀をして飛びつくいけおかいどう。お辞儀をしているのを待ちきれない><てな感じで指をぴろぴろさせて腕を大きく広げて待つてるまいぬい先輩。ぐるぐる終わった後はひょいっと飛び降りまた礼儀正しくお辞儀のいけおかいどう。
12日夜:片膝立てて愛の告白でもしてるんですかー?的なポーズをとるいけおかいどう。それを昼間と同じように待ちきれない><な感じで手を広げているてるまいぬい先輩。抱っこがぎゅっぎゅー><って密着している感じなのが、これまた変態チック(笑)で素敵☆www
13日昼:昨日と一転、もじもじ『俺、ムリっす。出来ねーっす』みたいに乙女いけおかいどう(笑)それをちょっと強引な感じでカモン!なてるまいぬい先輩。ぐるぐる終わった後、姉さん座りになっちゃう乙女いけおかいどう(笑)ちょっと可愛いけど、どうしたの!
13日夜:やっぱりもじもじ乙女モード(笑)のいけおかいどう。そして、照れるなよ!的にぐっと腕を引っ張る感じのヘタレじゃないカッコイイてるまいぬい先輩。最後なので、いつもより多く早く回っております!的に私の脳内は記憶していますが、もしかしたら全て脳内が勝手に作り上げた記憶かも知れない><的に素敵な演出でした(笑)


順番は逆だけど、ライバル以上の桃海アドリブ。
後日の鶴ちゃんブログでソックスと時間の無駄ネタは鶴ちゃん発案でそれ以外はいけおかくんと判明。
桃ちゃん主体で『マムシ』と叫ばせて、かいどうが拗ねちゃうのとか、『可愛い子猫が一杯』『猫じゃねえ、可愛いお客さんだろが、コラ』とかちゅーしちゃいそうなくらいデコぶつけてオラオラしあうとか、後何があったかな?結構いろいろやっていたけど、それらが全ていけおかくん発案だったのなら、薄い本出せるんじゃねーの?いけおかくん?てな感じに楽しませていただきました(笑)


〜ダブルスへの振りのアドリブ
順番はしっかり憶えていないけど、家庭科室で勝負だ!プリンの早食い(大食い?)トランプ勝負(ばば抜き?)とかだったかな?


ライバル以上で、桃海以外にいたのは亜久津千石は把握したけど、後はたぶん堀尾とかつお、赤澤と観月、神尾と伊武だったかな?
氷帝はいたのかしら?って、いたよな(笑)


〜ダブルスで乾海以外は、知りません(笑)
おそらく、石田桜井とかはえぬきやおしがくなんだろうとは思うんだけど(笑)


もしも○○の部長が○○だったらのコーナー
青学の部長が南だったら。
ルドルフの部長が橘さんだったら。
不動峰の部長が跡部だったら。
山吹の部長が手塚だったら。


どのバージョンも腹筋が痙攣しそうな位に笑わかせてもらいました。
しかし、見慣れていない所為ってのが一番の要因だろけど、他校のジャージが尽くみんな似合わない。
いや、似合っていない訳じゃなく違和感があって可笑しいのか。


個人的には『俺に指図するな!』と一喝する亜久津に対して『お歌は音楽室で』と言い放つ手塚部長が好きです。
それと、ポーチする事を拒否っていたのに、いぬい先輩に『このラケット使ってみろ』と南のラケット渡されると素直にブーメランスネイク調にポーチしちゃうかいどうくんがツボでした(笑)