ミュージカル『テニスの王子様』対六角公演

ようやくマイ初日。
氷帝の時と打って変って明るい公演。
緊張感漲る氷帝も毎回ドキドキして楽しかったけど、思わず笑顔になっちゃうシーンの多い公演も楽しいね。





前説:廣瀬
お見送りアナ:けんたろうバネさん+みんなでけんたろうお誕生日おめでとう
着ボ:鳳

ハイタッチ:輝馬バネさんダビデたっくん(ラケット)鳳

いっちゃんが好き
なんかイメージよりちっさいけど(笑)
笑顔にきゅんきゅん><
さえさんとのコーラスがとても綺麗でうっとり。
ちゃんと上手な人が歌うのを聞くと心地いいわ。


跡部の入浴シーンには笑った(笑)
笑っていいシーンかどうかは置いておいて、とにかくふじこちゃんかしずかちゃんはたまたおぎんねえさんか!って感じのサービスシーンて事っすか?(笑)

プレッシャーかっこいい!
ドリライの時より高音を出すのを躊躇わない感じがいい!
と言うか躊躇ったらでねーか。
ちゅーされてきょどっていた姿があるから、反動でカッコよさが増すね。