ミュージカル『テニスの王子様』対六角公演

はい、今年もクリスマスはおた充です!
自担と共に(一方的に)過ごすクリスマス!
今年もいい〆が出来ました!




前説:たっくん(油断せずに行こう、そしてメリークリスマス)
メリークリスマスの部分だけ、溜めて吐息混じり。
やだ、たっくん大人の本気魅せちゃって><www


2幕開け:忍足(クリスマスプレゼントに抱きまくらが欲しいそうな。これ位と抱くカッコした大きさから岳人かじろー?)
お見送りアナ:跡部日吉(跡部はイタリアでクリスマス。日吉はママソのクリスマスケーキ食べる。特別な人と特別に過ごしたら365日がクリスマスだろ?あぁん)
あとべさまかっこいいいいいいいい><


挨拶
六角:掛け声『かくかく12345六角!』
氷帝:クリスマスソングで最後に投げちゅー
跡部のちゅーを取っちゃう海堂(笑)
そしてぽっけにイン(笑)


青学:氷帝の挨拶を受けて、急遽、クリスマスソングを歌う羽目に(笑)
たっくん指揮で、トップ大石とか下タカさん海堂って指示。
海堂が『あ〜〜〜〜』っと低重音で注意?受ける(笑)
桃ちゃんは音響さん?DJ?なんか機械を弄くる仕草。
よーく判ってますね、上鶴さんwww


挨拶で『青学は4公演目なのでこう言った事も出来るようになりました』と。
もう1年だものね。ずーっと一緒に頑張ってきて。