ミュージカル『テニスの王子様』対六角公演

今公演で個人的に一番前!の座席。
が、サブセン端っこなので、べ、ベンチが見えないいいい><
じゃに舞台じゃこんな風に花道にアンプがあることなんて無かったので、つい会場入るまで忘れている始末。
んー、この差はなんなのかなぁ?





前説:さえさん
2幕開け:鳳


お見送りアナ:さえさん廣瀬
不二先輩からお見送りの極意を用意してもらうさえさん
袖に櫛とトリートメントを用意
裕太が来た時の為に袖にラズベリーパイを用意
白馬があれば尚、良し!(笑)

いぶかしる木更津に亮もキューティクルは大切だろ?淳が来た時の為に何とかの焼き鳥必要だろ?と説明さえさん(笑)
納得して白馬を探しに行っちゃう木更津だけど、ホントは冗談(当たり前(笑))


ババロアと心理テストとお弁当が日替わりと。
乾汁入りタンブラー?が出てたけど、海堂絡まず残念。


ハイタッチ:海堂ダビデ