《大千秋楽ライブビューイング》ミュージカル『テニスの王子様』対六角

不動峰・ルド吹の時は六本木だったけど、今回は渋谷。
やっぱり会場でみたかったなぁー!と思っていたけど、こっちで正解だった><
キャスト挨拶、お見送りメンバー以外みんな出てきて、終わったばっかりのはうはう状態でキラキラわしゃわしゃしてて可愛いよー!




乾先輩と海堂一緒だったし、こっちで正解だった><
何気にラブラブ状態www
『海堂試合あったねー』『どうでしたか?(そわそわしたお顔で見上げるいけおかいどう)』『かっこよかったよー(でれでれ)』『(両手でお顔隠しながら)きゃー恥ずかしい////』
お前ら、全国中継で何してるうううう><


いっちゃんは一人で出てきて『相方の(相棒?)さえさんがお見送りで一人なんですけど・・・』って。
ばねだびはお手手繋いで(恋人繋ぎ!)びよーーーんと登場(笑)
葵と木更津でかみ合っているような無いような挨拶。


1幕終わりのリメンバー〜で感動した事とか、ちゅーされて倒れちゃった姿が大写しの海堂とか、2幕始まりのアドリブで『動物だけでなく人間にも俺様のフェロモンが有効だって事が・・・』逆じゃね?人間に効くフェロモンだろ?と全国でツッコミが入ったであろうあおべの間違いとか!(フェロモンにやられた動物はたぬき)(たぬきでikokwwwと思ったのはここだけの話w)、六角曲でビジョン3分割で各人アップになって『なんでドリライお姫様抱っこでこれやらなかった!』と突っ込んだ事とか、つねくんの話がどんどんまともになっているとか、大輝くんが本当に一生懸命で六角メンバーに感謝してる気持ちを表す事に気を取られ、客席にお尻向けている事をみんなに突っ込まれても、???でお尻何回も客席に向けちゃったとか、乾汁に絡みそうで絡まないけどなんかわたわたしちゃってる海堂とか、D1戦終わった後本気で泣いてる?ないっちゃんとか思い出すままに羅列。

あー、早くDVD見たいなー。