NEWS横アリ

ちゃんとそこにいる意味がある、役目があるって嬉しいね。



360度なのに見やすくて年寄りには助かりました。
お陰であきまさハァ━━━ *´Д` ━━━ン!!! より、たまもりハァ━━━ *´Д` ━━━ン!!! な、感じでした(笑)

今回、一回きりだし、360度だからちゃんと見られるかな?と思っていたら1押し、3押し並んで踊るしほとんど同じ場所だし、1号に宮舘にいっきも結構来るしで、主要の見たい子は探さずとも見られて、ちょーラッキー☆

さやえんどうで大旗を玉が持っていて、ちゃんと出来るか心配だったけど、筋トレの成果?かちゃんと振れてて一安心。
で、他に目を向けたら、竜くんが『ムチ』振り回してるーーー?ちょー似合う!と思ったら紐だかチェーンみたいな物でした。
そして、たぶんおくぼも同じ物で、この二人だとどーしてもムチにしか見えない私ですが、他に賛同者いませんか?(笑)

ちぇりっしゅは真田のいない真田のちーむと小さい子でちょっと残念。
(もしかしたらバックステにいたかも?)
なので目の前だったなべさんに思いっきり踊ってみせたら、焦って振り抜けさせてしまった。
なべさん、ごめん。おばちゃん、ちょっとはしゃぎ過ぎた。



ワイヤー付けしてて、『大丈夫?ちゃんと付けた?』と心配したりもしたけど、ちゃんと役目があって最年長チームで頑張ってて嬉しかった。
よく考えなくても、今回のメンバーの中で上から二番目なのよね。
ずーっと弟ちーむってなってたけど、ホントはもっと裏方の仕事も経験する年齢になってるんだよね(最近の少クラではけっこう荷物運びしてるけど)
いろんな仕事を経験するのはいい事です。
年長ちーむとして頑張ってね。

そうそう、ますそろが好きすぎて、かぼちゃのジュース飲んで夕ご飯にかぼちゃの煮つけを作りました(単純)