NEWS横アリ

この間の感想は、偏り過ぎてたし、ちゃんと書いてないから少し追加。


でも、全く全然実のある事は書いてません。
ただ長いだけです。
そしてやっぱり偏ってます。
あしからず





Mステにも出てたピアノ少年。
暗転前に出てくるもんだから、『え?今から本人で音あわせかよ!(笑)』と思ってたら、いつの間にか見たこと無いバトン少年にブレード少年まで出てくる!
ピアノ少年、可愛いが誰?ほぼ真正面から見てるのに、わかんない!

ニカが髪を結わえてるのが、ちょー可愛いくてかっこいい。
今回最年長バックの自覚からか、宮田が宮田のくせに?かっこいい。

その宮田が宮田のくせにロープ回しなんかやってるよ!
見てるこっちが必死になるよ!
まっすー受け止める時の必死の表情、そんなの見てると思わず『みゃー!がんばれ!』とたんぼ時代の呼び方して一番危ない事してるまっすー見るの忘れました(笑)
なんとなくロープ回しは大河にやらせたほうが、板の上の人も見ている人も安心だと思います。
でも、最年長、見せ場は8時の壁に阻まれる中学生には譲れないよね!
(あー、なんかすっごく宮田好きな人みたい(笑))
(でも、ここしか宮田見た記憶がほとんど無い(笑))

今回上から2番目の自覚があるのかどうかは知らないが、最初からやる気が見えるのが、知らない人見てるみたいでちょっとかっこいい一押し。
うん、機嫌も良かった。動きも良かった。愛想も良かった。
ワイヤー付けなんて仕事するようになって、お兄ちゃん組だね〜。
でも、肩ぽんぽん一回忘れてたね(笑)
きっと今日は早替え遅れないぞ!とそっちに気を取られてたからだよね!
旗振りは、権ちゃんちーむ(勝手な呼び方)よりは綺麗だったと思います。
私の旗振りの基準がハイレベルな二押しの人なので、その域まではまだまだだけど、空スクのタオルを手に巻きつけてた頃に比べたら上手になったわ!

あ、そういえば宮田もう一箇所見てた!
かんふーのカメハメ波!
メイン様が誰だったかは覚えていないんだけど(失礼)、玉と二人でカメハメ波受けて、思いっきり顔芸しながら倒れていってた!
小芝居しているんだけど、まだまだ遊び心が足りない。
でも、テレながら苦しい顔して『う、うお〜〜〜』って倒れる姿は可愛かった。

時々、ジグソーパズルのピースのように、ふっと2のところにはまる大河が掛け値なしでかっこいい。
はまり過ぎて『Tが二人いてもいいじゃん』などふと考えたり。
もしくは『人数多いほうに吸収されても、私的には問題ないなぁ』など、勝手な事を思ったり。
いえ、ただの妄想です、はい、すみません。

すのーなんとかって新曲の衣装、おくぼのマフラーが踊ってる最中にズレるズレる(笑)
他のMADは結んでるからズレないのに、掛けてるだけのおくぼはズレまくり!
『誰か、どうすれば一々マフラー直さずに踊れるか教えてあげて!』と最初は思ったんだけど、直すしぐさが余りにも自然で踊りを邪魔してなくて『このちびすげー』と今更ながらにトキメク・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・(笑)
おくぼも今回、ちょーご機嫌。
やっぱり一杯出番あると、気合が違う?
やっぱり休憩があんまり無いと俺コン続行でノリノリ?
好きな子が機嫌よくしてるの見ると楽しいね!

鏡の歌は、いっきの足に夢中(笑)
他が何をしていたかすっかり記憶が・・・(苦笑)
そういえば舘とさっくんが忙しそうにしてたな。

まっすーのかぼちゃのうた。
これ、少クラかやあでやってくれないかしら?
今回はちょっと短めだったけど、フルバージョンでお願いしたい!
その時は、今回の4人で。
もしくはDVDにしておくれ。
今回こそ、さっさと出してくれ。
ついでに、お蔵入りも出せるところだけでいいから出してくれ(どさくさ)


ほとんどが知ってる曲で、いろんな形で聞いてきていて、それぞれ思い出があるから、亡霊見えたりするのかな〜?なんて思ってたけど、それ程というよりほとんど目の前の出来事で手一杯でした。

外周ワラワラ、キラキラとじゃにじゃに一杯してて楽しかった。
今回はご祝儀コンなので、構成云々は気にしてませんが、次は善悪コンレベルには引き上げた構成を期待してます。
もう少し、やりたい事・やれる事・見せたい事を明確なほうがいいなぁ。
まぁ、こういうコンサートも可愛くて良いですがね。


長々と書いてきたけれど、今年は、みんま最後まで欠けることなく笑顔で回れるといいね。
そんな事を一番思ったコンサートでした。