09.09.25 MステSP(滝さんときすまい2)

UFOCMリピりながらじゃ、自分の夕飯のUFOが一生食べられないと気付き(笑)一旦ストップさせたら、たまもりくんがアップになっていて口に入れたやきそば吹きかけました。




危うく鼻からやきそばしかけたよ。。。
(汚いよ)


プレゾンの成果がちゃんと出て、綺麗に躍れてましたね。
前列にいるのには、私いまだに慣れなくて変な感覚になるけど。
ちょっと歯を食いしばっちゃうのは仕方ないかなぁ。


途中、端から順にしゃがんで行き手を開いていく動きが、ピシッとしていて中々かっこいい。
ちゃんと止めが出来るとそれだけで綺麗に見えるよね。
今まで中々それが出来なかったから、プレゾンに感謝。


と、いうよりなんか久しぶりにキスマイが躍っているのを見た気がする。
少クラも後ろしか見えないんだよね。
私、やっぱりメイン担には成れないと今更思う。


そういえば、プレのDVDはまだですか?