ありがとう、いい薬です

先週から仕事でちょっとイライライライライライな事があって、さすがに今日は『あぁ!もうちゃぶ台ひっくり返したい><』と不機嫌MAXになりそうな瞬間に脳内に響いた『待てよ』


あああぁぁぁ、そうだよねぇ><
ここでちゃぶ台代わりにコピー用紙ぶちまけても何にも変わらないもんね><
君が『待てよ』って言うんなら、深呼吸して我慢してお仕事するよーーー><www


と、自分に言い聞かせて乗り切った(笑)
本来の台詞の意味と違うけど、なんて便利な台詞なんだろうw



そして、本日ドリボズ帝劇千秋楽。
約1ヶ月間お疲れ様でした。
大阪がどうなるのかわからないけど(と書いている今頃に行きまーす!とかって言ってたら笑えるが)、一先ずお疲れ様でした。


去年のプレゾンも正月の革命も、1幕のみの出番で初めてカーテンコールまで参加できた舞台。
きっと色々と得るものがあったと思います。
年内に姿を見ることがあるのかなー?と思ったりしてるけど、その時はきっと(身長以外にもw)成長した姿を見られるんだ!と楽しみにしています。