09.10.15 7ラジオ(お悩み相談)

OPのお手紙:知念くんはターンした後にきれいに止まりますが、コツはありますか?教えてください(クラシックバレエをしてる女の子から)


もりもとくん、トゥーシューズくらいはちゃんと発音して下さい!
ちぃが、何回か直してた。
今週は何回、ゆとりって・・・と思わせるんじゃい!


ちぃの答えは『慣れ』


りゅう:言ってみてー、天才はみんなそう言うんだよね。
俺も言ってみてー
ちぃ:ドクターフィッシュが寄ってくるコツは?
りゅう:慣れです(笑)


本当に、ドクターフィッシュの語感が気に入ってるんだなーw
しかし、ゆうりさとしってPNってw


本日のお題:お悩み相談
受験生でバレーボールやってて、強い高校から推薦が来たけどお世話になった県立に行くべきかどうか


結論:強い方へ行って、活躍するのが恩返しになる


りゅう:俺も高校生になったら野球やってスカウトされて云々
ちぃ:仕事辞めて?


また、その流れかよwww


りゅう:いや、仕事続けて
ちぃ:シーズンどーするの?夏のコンサートいないんだ。
『YOU、辞めちゃいなよ』とか言われちゃうよ
りゅう:『YOU、必要だよ』って言われるかもしれないじゃん
でも、1年で戦力外になっちゃうよ
でも、やりたい
ちぃ:お金払ってもやれないよ
りゅう:でも本当にやりたいんだよ


周りでスタッフさんが大笑いしてるのが、ちょー気になる!
なんか龍がムダに熱く話して入る気がするし、ちぃがにやにや笑っている気もするし


そうそう、バレーみたくみんなで応援行けばいいんだみたいな事を言ってた。
その際には、FC枠みたいのでファンも座席用意してくださいね><w


そう言えば、初ドームは家族で行った巨人×ヤクルト戦だったなぁ。
今じゃ、家族でコンサートに行ってるなんて、当時思いもしなかったw