09.10.14 7ラジオ(キーワード)

ちぃ:レンジャーものの○○(忘れちゃった)が好きだった
りゅう:うち全部あるよ
りぃ:見たい!今度、見に行く
ドクターフィッシュも見に行くよ。
りゅう:来て、来て
ちぃ:動物園もー
りょう:それは、まだ(苦笑)


ちぃ、ドクターフッシュ相当気に入ったのねw
ドクターフィッシュ自体より、語感とか龍の反応の中途半端さが楽しそうに思える
気に入った割には、ドクターフィッシュが何なのか今一判ってないようだしねw


ちぃ;ビデオ見ながら、角質取ってたら骨になっちゃうね
りゅう:古い角質だけだから、そんな事にはなりません!


今日のお題:キーワード
ドクターフィッシュ来い!とまたちぃが言ってるけど、纏め撮りなのにリクエスト来てる訳無いでしょう!
りゅうも『ない、ない』と相手してないし。


1つめ:チア(ガール)
2人ともチアの意味が判ってなくて、『あっちー、あっちーあ』で『チア』とか言い出す。
途中でスタッフさんが教えてくれて『チア=応援』と判り、2人気まずそうな空気w



あれ、もう1個あった気がするけど。。。


まぁ、いいや。


曲は『俺たちの青春』
『曲はたかきゆうやで〜』と紹介される度に、夏コンのソロやらないかなー?って思っているんだけど、正式な音源ないから流れないんだよね。
残念だわ。