09.10.16 Mステ(きすまい:テンション)


用事があって家に着いたのは、8:40過ぎ
TV付けたら、たまもりがドアップでそのままTVの前で撃沈。


楽しそうでなによりでした。
笑顔で嬉しそうにしていたので、ちょっとよろけていたのもご愛嬌。


なんか頭にでっかいものを被っていたのは、頭でかいのをごまかすためですかー!なんて突っ込んでいる余裕無いくらいに、センターにいるので、思わずフリーズ。
あぁ!これじゃ、私が降りたから出世したんだよ!ってまた言われちゃう><って思いながら、それでもやっぱりちょっと嬉しそうにちょっと偉そうっていうか、ふふん!てな調子乗ってる時の顔見ると楽しそうだからいいやぁ、と思う。


誰にも邪魔されないで、画面を独り占め!な時間が秒殺でなく、きちんと決められてカメラさんに何度も抜かれるなんて本当に夢みたいだなぁ。
夢じゃないからすごいよなぁー。
(バカなのでちょっとほっぺをつねってみた(あはは))


あ、さすがに登場とひな壇の時の衣装はまともに見えるやつだったのね。
肩になんか生えてるけどw
でも、歌の時はトンチキでハデハデの方が楽しくていいと思う。
やっぱりジャニの衣装なんだから笑えてなんぼでしょ!(笑)
ピンクも似合ってるしね。


楽しそうだなぁ、嬉しそうだなぁ、良かったなぁ、で全て言い尽くせてしまう今回。
コンサート行かないけど、最後までしっかりと頑張ってね。





あ、書いてることは、全部たまもりの事です。
ここの人は、2004年の5月から2008年の5月までたまもりのふぁんでしたので、と一応書いておく。
(担当って言ってたのは、2005年の5月からだけど)