09.10.19 少クラ公録

じゅんじゅんのふぁんの方のお供で、久しぶりに少クラ行ってきました。


2ヶ月振りのすのーまんと1ヶ月振りのジュニアくんたち。
ちょー楽しくて大満足でした(*´∀`)


そして、江上の14歳最後の姿(21日がBirthday!)を記憶に残せて良かったです!



下記、簡単なセトリ
(10/20 てきとーに書いていた曲名修正)





☆すのーまんがいた曲



1回目OP
紹介:ありたん
☆Can do!Can go!
☆ヒカリひとつ(滝さん)


テーマ:カラー


びーあい
・NYC
・ララリラ


トーク:慎ちゃんベルギー行ってきた
慎ちゃんメドレー
電話の歌STAY HOPEFUL
・蝶
・Bitter Moon


トーク:ぶどーかん
☆C=Normal(だていわさくのえる)


2回目OP
紹介:ゆうとときぃ
☆ダンスナンバー


テーマ:勇気
勇気メドレー
MUSIC FOR THE PEOPLE
☆ジュニア一芸披露(笑)コーナー
・TEPPEN
・明日に向かって


トーク:なかじーふうま樹
新企画『ジュニア課外授業』(VTR)の前振り
トーク:ゆうと増田くんゆうま京本くん


ジュニアメドレー
増田くん6月フォーラムの曲You&I
☆限界メーター
・春夏秋冬
増田くんもうとまらない


トーク:滝さん
☆愛・革命
☆シャ・ラ・ラ


1回目ED
☆勇気100%


YOUのお手紙読みたいです
高地くんなかじー北さん藤ヶ谷玉


・テンション


ジュニアコロシアム
審判:ありたん
お手伝い:高田くん
『ジャニソンイントロドン!』
北さん藤ヶ谷ヨディーよりゆうま


トーク(つなぎ?):北さん藤ヶ谷玉
トーク:山P
・ラブレスLoveless
こやまる


・Q曲Beast Soul


ジュニアコロシアム
審判:きぃ
お手伝い:高田くんと岸くん
『球技大会』
北さんのんちゃん、ニカなかじー、藤ヶ谷アクン、渉玉
大玉転がしと玉入れ


あなたにお手紙書きましょう
千賀宮田


☆玉ソロPiece of World
・キスマイ曲Hair


2回目ED
☆瞳を閉じて