今日は何の日?


本日は、エジソンが日本・京都産の竹を使って白熱電球を完成させたって事で、あかりのありがたみを認識する日で『あかりの日』だそうですが、私的にはし衝撃的に2ヶ月前にふぁんになった江上龍くんの15歳のお誕生日おめでとー!な日です。


江上が好きか知らないけど、自分が食べたかったのでチョコケーキを焼きました。





4分の1にカット。



小さい頃から知っていたけど、ちゃんと見るようになったのが8月のフォーラムからのちょーご新規なのでちょっと前の映像も思いっきり前の映像見ても、とても楽しい今日この頃です。
一昨日の少クラも、小柄な身体を大きく使って躍っていてとってもカッコ良くて素敵な14歳最後のお仕事(だよね?)が見られて嬉しくて楽しかった。
久しぶりの中国ゴマも記録に残ったしね。


江上龍くん、15歳のお誕生日おめでとう。
君の今日からの新しい毎日が、笑顔溢れる日々でありますように!
これからも綺麗なダンスをたくさん見せてねー!





ついでに、土曜日に翼と稲葉ちゃんおめでとーって事で作ったチーズケーキも載せておく。