09.11.07 YYJUMP(仮面舞踏会)

前回より『コラボいらなーーーいヽ(`Д´)ノ』とならなかったのは、バックがすのーまんだけで見やすかったからかなぁ?
それでも、過去を振り返るよりも今を存分に楽しみたいのには変わりませんがね!


赤衣装のやおやぶとの対比で黒スーツ、別名ホテルマン衣装wwwのすのーまん。
遊びに来ていたママソと2人して『みやだてかっこいいーーー><』とジタバタ。
やっぱり適度な胸板と太ももがスーツには必要だよね。
『なべちゃんに夜のちゃらちゃらする香りがする!似合わない!o(`ω´*)o』とママソがぶーぶー言っていたけど、あれって襟を出してボタン外していたからだよなぁ。
にたにたしていてきゃわ(*´∀`)って思ったけど、私は。


ゆうまがいないから変則的な並びになって、途中からひーがセンター入って見やすくて良かったけど、カッコよく躍る曲の時はやっぱり8人揃っていた方が楽しいなぁ(でた、ユニ厨)
確か、あと1回分は7人なんだよねぇ。


写真は、ママソとお出かけした途中の乗換えでせっかくだからと寄り道してパチリ。
カヤックからの眺めの方がやっぱり素敵だね。