09.12.11 Mステ(スノープリンス合唱団)

すのぷり最後なんですか?
なんで?
お子ちゃまはおねむの時間じゃないのーーー?
(お子ちゃまだから、先に歌っちゃうと緊張感解けて寝ちゃうから最後か、と一晩たって思い当たった)


所用があって、帰宅したのは8:30過ぎ。
早送りしてもしても、すのぷり雛壇。
ちっさいから、みんななまくび状態www
きしもっちゃん、皆既日食状態w
結局、リアルタイムで見られました。


慎ちゃん、仕事して学校行ってまた仕事。
お疲れ様です。
明日も舞台挨拶して、明後日は握手会。
本当にお疲れ様です。


しかしマッチさんてば、どんだけお顔が小さいの?
握手会で間近に見た慎ちゃんのお顔はすげー小さい!と思ったのに、それと変わらない四十路・・・
やはり恐ろしい事務所だ。


瑞稀きゅんが本当に可愛くて、可愛くて、可愛くて(以下エンドレス)バックは樹とこんこんがいた事しかまだ判ってません。
当分、瑞稀きゅん゚・*:.。.:*・゜・゚・*:.。.:*・゜・ブームは続きます。


あ!JUMPスーパーライブ出演おめでとー!
ちょーちょー嬉しい!
素敵なクリスマスプレゼント予約された気分!