09.12.12 YYJUMP(愛しのプレイガール)

仮面ーーー!マントーーー!!


コスプレ演出きたーーー!


是非ともこのクオリティーを保ち続けていただきたい、YYライブ。


いわなべしんめ久しぶり!な気がする。
私はこの2人似ているとは思ったことがないんだけど、二人の踊りは大好きなのでしんめになられると『あぁ!どっち見たらいいの><』とちょっと胸が苦しくなる(笑)
そんな事をいっても照見るんですけどねwww


下からなめるような角度でのジャケットパタパタご馳走様でした!www


のえる安井あんだーそんのトリオ、可愛いわー


すのーまん以外の人たちの衣装、中のシャツでライン分けなんだろうけど、あの衣装にオレンジとブルーは無いわー。
みゅーととかの白シャツが一番いい。
下手にライン分けしなくてもいいのに。
しかし、増田くんは必ずオレンジ着ている気がするのは気のせい?
それとも単にイメージがそうなっているのかしら?私の中で。


あ、最初のコスプレwの時、照は右の上段だよね?