09.12.13 スクール革命(Darling)

ステージにカーテンがあると、ついついわらわらくるーーー><とwktkするのは仕方ないよね?
この番組では、決してわらわら来ないと判っていてもね。


今までのコラボで2番目にイライラしないで見られた*1
変に細かくスタジオと過去映像が混じっていない方が、見やすいよね。


それにしても、やっぱり学ランいいわぁ。
白シャツ組の3人はお昼休みのサラリーマンみたいだけどw


今回は久しぶりにのえるがいて、慧悟がお休み。
メインのちぃも見たいから、両方いる方がいいけどかたっぽだけでも見やすくていいと最近気が付いた(遅)
でも、2人揃ってみたいなぁ(贅沢なのは判ってる)


この間のYY〜でも思ったけど、のえる安井アンダーソンのトリオ好きだなぁ。
運動会はこの辺りのラインは京本くんや樹がいたりで*2まだ流動的?人選中?な感じだけど、どーせならこの3人でマルッと一つになっちゃえばいいのに。

*1:一番目は、キンキの最初のやつwww

*2:何気に慧悟のいたりしたし