Hey!Say!JUMP CONCERTTOUR09-10 大阪(12/20 1部・2部)

セトリと出演者記録







☆のえるが付いていた曲
(基本的に、☆には増田岸高田・京本のえる安井アンダーソンのライン)
○慧悟が付いていた曲
(基本的に、○はB.I.〜(けんとふうま北斗こうちくん)、ヒップホップ(樹慧悟るいす)に慎ちゃん)



左右にちょっと大き目の島付きの横長ムービングステージ
外周無しのスタトロ多様
上下関係www


・OP(慎ちゃんの第一声から〜けんと・ふうま)
☆○勇気100%
☆○情熱JUMP
☆○Your Seed
メンバー紹介(山ちゃんちぃ龍けいとゆうと大ちゃん慧くんきぃひかる)
○7ダンス
☆BESTダンス
☆○真夜中のシャドーボーイ
・瞳のスクリーン
(きぃがクリスマスプレゼントー!って言って中山くん登場)
・クリスマスメドレー(サンタが街にやってくる・ジングルベル・ホワイトクリスマス)
☆太鼓〜CTC
ダンスナンバー
ゆうとタップ
山ちゃん大ちゃん
きぃセンターで京本ライン
光バックステで如意棒?→ゆうとが花道真ん中で如意棒?
龍上下関係で上昇(竜神?)
雨降って慧くんけいとが傘を指す
ひかるきぃゆうとの長身組で千手観音
○(慎ちゃんのトークから)大きくなーれ、僕(たち)
☆○ロメオとジュリエット
・トビラの向こう
☆○スクール革命
MC
・Memories〜FUTURE EARTH〜BON BON
ジュニアコーナー
・スノープリンス(慎ちゃん)
○Will Be All Right
・One Love(増田岸高田)
☆愛なんだ
・Dial Up
・蒼い季節(中山くんと7WESTだった)
☆NYC
7コーナー
・ウタウタウ
・ワンダーランド・トレイン
・GET
BESTコーナー
・スリルイントロ
☆Back In Time
○Just wanna lovin' you(ひかるメインで7・BESTバック)
・ス・リ・ル(やぶぶボード登場)
・バンド〜チュウは二度目
・FLY(お手振り)
・ありたんの作文(笑)
☆○Born in the EARTH
☆○DTC
ジュニア紹介(関じゅリトギャン7WEST増田岸高田京本のえる安井アンダーソン樹慧悟るいすB.I.慎ちゃん中山くん)
【EN】
UMP
冒険ライダー
【EN2】
瞳のスクリーン
【EN3】(20日2部のみ)
ロミオとジュリエット



個人的には、JUMPもバックも一杯躍っていたので、ちょー楽しかった!
外周ないのはちょっと残念だったけど(外周わらわら大好き)、これまた個人的には2公演ともアリーナでスケステ横だったので、お手振り時のわらわらは酔っ払うくらいに浴びたので満足。
OPで上下関係からJUMPが降りてきた時に、『じょいんざすとーむ!!!”#$$%』と古臭い事を思い出してわなわなしてすみません。
あ、そういえば12月はクリスマスメドレーで1月に正月メドレーに変わったコンはあたらしあらしだった?(幸宏のけんだま懐かしーわ)
ダンスナンバーでバック一杯(マンション含め)でガシガシ躍っているのもちょっと嵐コンっぽくて嵐コン担だった(←過去形かよ)身としてはこれまた慣れた感じで楽しめた。
ただ、周りが移動はするけど躍らないお嬢さんたちで、おばちゃんぽつねんとする事が多くて困ったよ(笑)



個人別の細かな感想は近日中に上げる!
上げたい!が、運動会のサッカーの部分のこうちせんせいがどれだけ地味に活躍していたか!すらまだ書き終わっていない今、年内中に終わるかなー。


京都観光も場所取ったし、年納めのコンサートだったから、がんばろ!