09.12.20 スクール革命(Romeo&Juliet(JUMP-慧くん)

コンサートでは『ちょーきゃわ><』って思ったはずなのに*1、バックわらわらが無い所為か、中途半端な照明と映像アレンジの所為か『ちょー羞恥www』と思った新曲。


おかしいな、コンサートでは何度か見るうちにじわじわとツボにはまっていった振りすら、TVで見ると何か笑える。
最後には一緒にがしがし踊っていたはずなのに。
コンサートで楽しくて栄える曲ってあるものね、これもきっとそんなタイプなんだ。


しかし、こんなにも格差のある曲だったなんて知らなかったわ。
(コンサートだと一番見たい人(たち)*2を中心で見えるから知らなかった)


10人揃っていなかったのはとても残念だったけど、照れたような笑顔もやぶぶが見られたし嬉しかった。

*1:衣装は何あれーwwwって思ったが

*2:龍・のえる・慧悟