徹子の部屋 慎ちゃん

森本兄弟厨には、垂涎ものでございました。
てつこありがとう。


そして、そのコンサート映像、ノー編集でノー問題なので売ってくれ!




『にぃ』・゜・*:.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*・゜・
『お兄ちゃんがいると安心できる』ハァ━━━ *´Д` ━━━ン!!!
『お兄ちゃんにはケンカで勝てない』(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)/lァ/lァ(*` Д´)//ア//ア!!:.` ;:.・∵ ゜ д:.` ;:・∵


晩ご飯食べながら見ていたが、もうかっこ可愛い慎ちゃん見ているだけでもお腹一杯で、兄弟萌えが酷すぎて明日の朝ご飯に変更(笑)
てつこの頭からあめちゃんも見られたしw、プレゼント貰って驚いて喜んでいる慎ちゃんの表情が普段見慣れない表情だったし、ジュニアになった経緯の新たな事実*1 *2も知れたしてつこGJ!


てつこがせっかく『にぃ』と呼び続けているのに、『お兄ちゃん』と話す慎ちゃん。
本当は『兄』呼びをするのがいいのだろうけど、ここはせっかくだから『にぃ』とうっかり呼んで欲しかった!!!



しかし、相変わらずてつこ強いが慎ちゃんも負けじと強かった。

*1:やあおーでに慎ちゃんの履歴書もママソは送っていた

*2:でもその時の年齢じゃ千野くんより小さいリアル託児所w