内博貴with Five &Question?

日曜日に大阪で年納めだったはずが、チケットが降って来たので代々木行ってきた。
あれ、去年はひろっきーで〆だった気がする(カウコンは除外)
2年連続か。





仕事してから駆けつけで途中から。
会場入ったら、ビジョンに映ってる金髪がダイゴに見えて『んんん?』となったけど、ガキちゃんだった(笑)
相変わらずキレイだわぁ。
2階席だけど運よく座ってメインステが見られる場所。
まず、ステ構成をチェック。
花道よーし、センステよーし、バックステよーし!
きっと誰かしらジュニアいる><(お前何しに…)
が、Fiveのコーナーが始まったばかりのようで、リッキーの声聞くこと数十分。
北ブロだったので、ずっと上里さんの麗しい横顔を眺めてました(だからお前何しに…)

次にQが登場。
よでぃ可愛い(*´∀`)依可愛い(*´∀`)
メインステ固定のFiveと違いQは弦楽器隊(笑)は花道移動。
ひろみセンステーーー登場(・∀・)
センステせり上がる><
真ん中窪んでる><
うわぁ、出てくる出てくる><
『マスターキー』
なんでこの曲はこんなに腹の底から血が沸き上がって来るんだろう。

今回、三軍のこれが見られたので良かったです。
後は、煽りだけでがっつり踊らないし(元々、踊るコンサートじゃないしね)


ジュニアの衣装は基本白で、三軍は(多分)嵐とかでも来ていた(大野ソロ?)やつに色違いチェックシャツを腰に巻いて、新じゅにぼ?は水色のスカーフを首や手首に巻いていた。
あ、マスターキーの時は三軍銀コートで新じゅにぼ?は金コート来ていたか。



そうそう、聞いてはいたけどもりやのパーマすげぇw
いなぴと並んで双眼鏡に入って来た時の破壊力ったらwww
盛るのはいいが、早く落とせ。
おばちゃん金やるから、早く落とせ。


私が見たジュニア出た曲は、(順不同に)マスターキー〜あおり?お手振り・ひろっきー・手を繋ぐ歌・謎かけの歌・好きなだけtoday・LET'S GO LET'S GOだったのかな?


私はきらきらあいどるが好きなので、Fiveの演奏でQの曲が聴きたいと思いました。
んー、あーてぃすとていすとはあーてぃすとのコンサートに行けばいいと思うので。
ひろきはきっとドラマの撮影が大変なんだよね?
うん、そう思っておく、生歌がんばれ。


新じゅにぼ?で判らなかった子が数人いたけど、あれがはんざわか。
大川・仲田も最後の最後まで判らなかったのは、私の中でのじゅにあ判別の経験値が0だったからかな?
今日でたぶん覚えた、はず。
今井くんの名前が呼ばれた時に『りゅーせい!!!”#$$』となってごめんなさい(笑)