09.12.27 スクール革命(Romeo&Juliet(JUMP-慧くん)

メインが前回のちびーずから、スク革レギュラーメンに変更。


コンサートでさ、毎回じゃんけんとかあみだで前列決めて色んなバージョンでやったら面白いのになぁ。
そうしたら、私帰省するの止めて今からチケ集めるよ!(笑)
やぶぶゆうときぃの長身が前列来ちゃったら、アリーナからは後列組が見えなかったりするのかなぁwww
龍けいと慧くんのバック専門チーム(笑)とかがメインの回はきっとおたも慣れていないからうおさおしちゃうんだよ!(自分の事ですね、はい)


衣装がやっぱり笑える。
ハートとかのプリント?の配置が違えばそれ程おかしくないのかなぁ?と思っていたけど、手袋の色も白だからおかしいのか!
ロメオをイメージして全身白にしているとかじゃ無いよね?