よいお年を

つい、うっかり半券の数を数えたら、去年より10枚くらい多い事が判明。
お、おかしい。
かなり減らしたつもりでいたんだけどなー?
まぁ、一昨年*1よりは少なかったので良しとしよう(笑)


来年は、観光を主目的とした遠征を2回はする!と決めました*2が、それ以外では茶の間度をアップが目標。
JUMP関係以外ではひっきー気味になると思いますが、ご飯とか飲みとか誘われれば出て行くので、声かけてください!
人が集まりそうだわーって思ったら、突然連絡するかも知れませんが、その時はなるべく拒否らないでもらえたら嬉しいです!
宜しくです!


じゃにおたになって10年。
この2年は本当におかしな状態が続いていて、ちょっと最初の頃のコンサートに行けるだけで嬉しくて、場所がどこでも楽しめた頃に原点回帰しようと思います。
去年もそんな事を言っていた気がするんだけど(笑)、本当に今年は自分自身の感情に振り回されておかしな状態だったので疲れた。
全然、すのーまん見に行っていないのにね。
それなのに、疲れているっておかしな話だ。



明日は、仕事→帰省でおそらく実家に着いたら丁度『すかいはーい!』な頃だと思うので、今年はこれが最後の更新になるかと思います。
ブログ止めたり、引っ越してまた始めたりと色々とありましたが、お友だち各位のみなさま本年も色々とお世話になりました。


上記の通り、来年ひっきー気味になっても遊んでください、宜しくです。
では、みなさまよいお年をお迎えください。

*1:70枚弱

*2:この間の京都が本当に楽しかった