特上かばち

翔ちゃんにほりきてぃーにと好きなお顔が並んでいるので、頑張って見る。


上里さんとアクンのお衣装チェックのために、頑張って見る。


頑張らないとダメな辺り、おそらく3話以降から危ないな。
一応、テロップ入れる部分と人情ドラマ部分は区別されているから、その点は見やすくなってはいるのかな?


翔ちゃん、その内にこう言った勢いで押し通すお人好しから卒業できたらいいね。
それと、テロップ出て来て叫ぶ度にMCかみやま思い出して、その内に鼻水出すんじゃないかと若干心配だよ(笑)


ほりきてぃーに関しては、アカネのリベンジになるといいね。
あれは、つまらなかった。
が、頑張って見た。
が、内容まったく記憶にないけど(笑)