今更キャラ替えって、それ貴方ね

お誕生日おめでとうございます。





雑誌やテレビでなく、直接姿を確認したとべとべコン。
色の白い子だなぁ、踊れないなぁとぼーっと眺めていたら(空スクの)タオルを腕に巻き付け、それをほどこうとしてタオルをぶっ飛ばし、あたふたと拾っていた14歳の黒髪紅顔の少年。
気がついたら今日で二十歳。
いつも端っこでぽやぽやして大丈夫かしら、この子と心配していたのに、いつの間にか茶髪になってバラエティに準レギュになるわ、ドラマに映画に出ちゃうわ、センターで歌っちゃうわで気がついたら置いていかれてしまいました。
ホント、ビックリだよ。
見切れ上等ライト外テロップ無しは当たり前、外周出られず遠征だって置いてきぼりくらったりしたのに。


今の立場は自ら率先して掴んだものか、周りから用意してもらってそれに食らいついているのか、距離を置いてしまった現在はわからないけど、端っこでぽやぽや笑っていれば良かった場所から一言でも多く言葉を発しなければならない今、キャラ替えでも確変でもなんでもして、掴んだチャンスを逃がしちゃダメよ。





玉森担と言っていた3年間+αの最中は辛かったり悔しかった割合が大きかった気がしていたけど、今距離を置いてみるとそうやって応援出来ていた日々はかなり幸せな日々だった事に気がつきました。


私が幸せにしてもらっていた分、当時どれだけ返せていたかは判らないけど、そしてもうこれからお返しが出来ないけれど、君には幸せになってもらいたいと心から願っています。



それと、髪の色は黒い方が似合うと思うの。
そして、パーマよりサラサラすっとんとんの方が可愛いと思うの。
そのうちでいいから、外見はキャラ戻してね。


玉、二十歳のお誕生日おめでとう。
今日からの君の未来に幸あれ。