SO HAPPY DAY!

宮ちゃん、お誕生日おめでとう!





『センターステからバックステに移動しているだてがちょーかっこいい!数年後にお嫁さんになりたいって言ってたらどうしよう><』と書いていた2006年の代々木運動会。


今もその気持ちは変わっていません。


だって、宮ちゃんの嫁になれば、岩本森本兄弟(のんちゃんになべたそにくりけいも)は私の言いなりのはず!
将を射んと欲すればまず馬を射よ!っていいますからね!


冗談です、すみません。
でも、本当に小さい頃から宮ちゃんは安心感安定感(別に外見の事じゃないよ)があって、見ていて落ち着きます。
それは、多分だけど宮ちゃんがとても優しくて周りがよく見える度量の広さからくるものだと思っています。
じゃなければ、じゅにあ内にあんなに宮ちゃんのふぁんはいないよね。


これからもみんなが大好きなかっこいい宮ちゃんでいてね。



宮舘涼太くん、じゅんななさい(笑)のお誕生日おめでとう!
今日からの新しい毎日が笑顔一杯の日々でありますように!


そして、これからも岩本森本を宜しくね。