10.04.04 MJ(勇気100%)

すのぷり(-慎ちゃん)+HHJ

撮ってある事をすっかり失念。
てか、録画セットをよく忘れていなかった、自分グッジョブ!(笑)


すのぷりは白燕尾スーツでHHJはNEWSお下がりの白上下


コンサートでも、瑞稀きゅんこの振り苦手そうに思ったけど、『100%〜』の上げて下げるになると不安そうになってる。
他の振りを張り切ってやっているから、ギャップが可笑しい(笑)


最後列にいても、見晴らしのいい慧悟。
中山くんが身長何センチかは知りませんが、多分この中で一番大きい?
ずっと笑顔ニコニコで踊っていて可愛い。


放送日がコンサート当日だから『生放送のはずだけど、アンコールぶった切って移動されちゃうのかしら?』や『まさか生中継しちゃう?』等々、考えていたけど普通に録画で拍子抜け。
紛らわしいわー