少クラ公録

お友だちに声かけていただいて今月も行って来ました。


とりあえずメモっとく







江上安心大久保平出新井何処行ったん゜・゜(ノД`)゜・゜


コンサートじゃあんなに頑張っていたのに゜・゜(ノД`)゜・゜


神ちゃんはるはるあきおの頑張りが眩しくて゜・゜(ノД`)゜・゜


気が付いたら(8時過ぎ)、笹原が彦坊っちゃんのシンメでしゃかってた。
あぁ、おかえり〜。
歌舞伎で頑張っているけれど、ここが貴方の居場所ねぇ!って、いつからぱらにまで保護者面!(笑)


多分、2週目のメドレーとEDとかでさなさくあべがマイク持ちΣ(゜Д゜)
他いつ来ますか!
てか、先のBAD曲にいなかったですね、貴方たち!
V.I.P.がとても可愛くてかっこよかったからマイクで無くてよかったですが。
すのぷりも一緒に小さい身体でしゃかっていてかっこ可愛いの具現化。
上手は岩本、下手は井上周辺しか把握出来なかったけど、結構みんな揃っていて気合いが入って素敵だった。
真剣な表情は見ていて気持ちがいい。


JUMPは今年度レギュラーだと先月聞いた気がするんだけど、前年度と変わらずにきぃありゆうとしかいないんですが!
龍の成長の軌跡が残ると楽しみにしていたのに!


蜘蛛の糸ですのーまんが出てきた時は思わずガッツポーズ(笑)
最後に揃ってバック転。
次の瞳のスクリーンで祝!のえる(に京本くんアンダーソン諸星くんその他のみんな)8時の壁越え!
歌舞伎で分かれてのお仕事だけど、京本くんのチームがちゃんと4人揃いでよかった。
あ、HHJはルイスin。
ちょき裏表仕様


蜘蛛の〜でふかいわが前に出て膝立ちした時に、歌舞伎で両手を広げて嫁をかばうふっかを思い出し、思わずきゅん(笑)(笑い事じゃないって)


ゲストの淳之介メドレーが期待を裏切らない出来て素晴らしい!
やっぱり判ってる!
でもサムライ〜はちびっこワラワラが欲しかったな。
のえるがはちゃめちゃになってきゃわきゃわだったので充実でしたが。


キスマイの新曲?の手振りは簡単だしみんなで一緒に楽しもう!って意思があって、やっぱり1回はコンサート行きたかった!と思った。
しかし、なんで玉森黄色なん…と、毎回思う(苦笑)


二度あることは三度無かったMAD。
またきっと次があるさ!