10.04.12少クラ公録

一応セトリ順のめも(の割りに長ったらしい)






1週目OP(ブームメドレー?)
・Ultra Music Power
慎ちゃんとB.I.〜+すのぷり(赤ベロア)

・情熱JUMP
HHJ(ルイスin))(シルバージャンパー)+増田くんのチーム

Dreams Come True
京本くんのチーム(青緑コート袖白ライン)

・輝きデイズ
ゆうと+すのぷり(瑞稀くんが中の黒タンクが見えるくらいにしゃかりきに髪を振り乱して躍ってる)(この曲そんなに勢い良く踊る必要あるの?www)(ちょー可愛い・゜・*:.。.:*・゜・゜・*:.。.:*・゜)

・Your Seed
きぃ+きすまい?

・ジタバタ純情
BAD+きぃ+じゅにぼ(高校無所?)


気が付いたらありたんがいたけど、歌っていた?
増田くんのチームの後ろに4人くらいいたけど、小林のみずきくんとせいじくんと石川くんと誰だ?


・今すぐに
B.I.〜と増田京本チーム
のえる張り切りすぎだろwww
そんな所が可愛くて好きなんだけど(笑)
でも、JUMPコンの江上を思い出して、思わず涙目。
かっこよかったんだよー><本当に、この曲踊る江上がーーー!!!


・お手紙読み隊(北山河合BAD)


森本慎太郎メドレー
慎ちゃんのメドレーと紹介され、一瞬どよめく客席(笑)
世界がひとつになるまで
すのぷり
この曲に赤ベロア衣装は如何かと!
最近、衣装替え少ないよねぇ。
クリーニング代節約なのかしら?
瑞稀くんは大分周りを見ないで手話が出来るようになりました!
・Bitter Moon
前曲で岸本くんがいない気がしていたんだけど、この曲にはいた。
途中から来たのかしら?
岸本大塚シンメとしめしめ吉野?シンメ(吉野の髪が伸びてて認識できるまで時間がかかったw)
HHJも出てきたけど、完璧にワラワラに混じってバック。
6月のフォーラムの時と大分変わったなー、慧悟でかいなーとちょっと遠い目(笑)


トーク(BAD)


・V.I.P
途中からすのーまん(のんだてなべふかいわ)(黒スーツ金ライン金ノースリ)
神ちゃんはるはるあきおがセンターで頑張っていて、また涙目(ばばあ涙腺弱すぎ)
だけど、すのーまん出てきたら『よっしゃ!』とガッツポーズ(現金)
気が付いたらすのぷりもいて、私がもう1人いないと目が足りない><状態。
ここでも瑞稀くんはきのこの胞子を振りまく勢い(キューティクルさらさらの意)で躍っている。
中の黒タンクまた見えてるー。
手で眼鏡?作って覗く振りや手を上下してのジャンプとか可愛いしかっこいい。


すのーまんが足りない気がしていたけど、いわもといのうえに夢中で見逃しているのかな?と思っていたら、次であらマイクかい!のさなさくあべ


・夢色(1週目ED)
JUMP3人慎ちゃんB.I.〜増田京本チームHHJにさなさくあべ
すのぷりも半分。
慧悟があべべの隣になった時に、小さく見えて新鮮な気分(笑)
センター付近でさくのえシンメ状態の時、似ているなーって思ったけどこの二人だとうざきゃわで落ち着いて!と肩を押さえたくなる(笑)


・勇気100%(2週目OP)
慎ちゃんB.I.〜HHJ京本チーム(カツンマーメイド衣装)すのぷり(赤ベロアの上に紫サテン?シャツ)とか一杯
巨大プレゼントボックスから淳之介登場www


スマイルメドレー
テーマ『笑顔』
・ワッハッハー
玉がいたのかな?
・チェリッシュ
・きっと大丈夫
黒シャツでみゅーとはるはるあきおさえさえとかが箱のお立ち台の上に
・Beleive Your Smile
さなさくあべ。あべさくは黒ハット追加。
・オリジナルスマイル
引き続きさなさくあべ。
他はいつ来る来る?と待っていたのに、結局出てこずしょぼーん。
もしかして、今回はすのーまんの紹介って無いんですか!
ここでも瑞稀くんがしゃかりきにダンシング><
いつもならフリーダンスの途中で周りを見て、まだ躍っていて大丈夫?って確認みたく一瞬止まるのに(ゼンマイ仕掛けのおもちゃが止まる感じ)、今回は一心不乱に踊り続ける瑞稀くん!
かっこいいわ・゜・*:.。.:*・゜・゜・*:.。.:*・゜と一桁に心トキメクwww


・コロシアム(ダンスバトル2010)
何故かタイトルコールの時だけいた岸本千野羽場。
岸本くんが完璧にパパ状態wだった(コールされた時に『ほら、拍手だよ』と教えている感じだった)
まさかお手伝い!とわくわくしていたのに、袖に引っ込んでしまって残念。


Aブロ:ごっちなかじー京本くん・とっつ真田安井
Bブロ:千賀のん増田くん・北さんふうま高田くん


安井がお手伝いから回答者へ出世。
判らなくても次々と発言していく安井が可愛い。
痺れる安井が可愛い。
ぴょんぴょん飛び跳ねて喜ぶ安井が可愛い。
完璧にやすこの影響ですね(笑)


創作ダンスの「さわやか」というお題で、ひたすら耳に髪をかけ続けるのんちゃん。
会場騒然!その仕草が爽やかかどうかは判りませんが、とにかく可愛かったノシノシノシ


同点のために淳之介が飛び入りでジェスチャーするんだけど、こんなに身体張ったゲストは初めて見たwww


トーク(高木裕翔有岡)


Hey!Say!JUMPメドレー
・裕翔ドラムソロ〜有岡ダンス〜蜘蛛の糸
蜘蛛の〜にすのーまん(-あべさく)
めもにさなだいた?ってなっているし、確か3・3だった気がするからいたんだよね。
だんだん、いわもとくんのもこもこが膨張して来た気がする。
最後に揃ってのバック転。


・瞳のスクリーン
新高校生の記念すべき壁越えの瞬間!
おめでとうーありがとー!
おめでと・・・おめで・・・
江上安心何処行った。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。とちょっと切ない。
が、目の前にいる人を一先ずは大切に!という事でのえるに集中。
スク革やコンサートで躍りなれている曲だけど、すっごく集中していてかっこいい。
『青春〜』の手刀みたいな手の動きも鋭くてキレイ。
最後は客席にお辞儀してお手振りして袖へ。
やっと最後までいられるね。良かったね。


トーク(淳之介)


田口淳之介スペシャルメドレー
司会の二人が袖に引っ込まないでうちわ(勿論、淳之介うちわ)(しかもリバーシブルwww)持って参加(笑)
・誓心
うおーーー!久しぶりの誓心!
ごっちつかちゃんバック
無条件にかっこいい!
・WIND
えびじ揃って
・夏の場所
ワラワラ出てきたー!
みんな赤シャツや赤ブレザーでステージ真っ赤(笑)
・サムライ☆ラブ☆アタック
のえるが全然振り入ってない感じなのが珍しい。
と、思ったけど6月フォーラムでSTAY HOPEFULの振りが中々入らないでいたから、こう言った振りは苦手なのかしら?
でもすっごく楽しそうなので、見ていて楽しい。
ここで、諸星くんがいることに気が付くΣ(゚Д゚)えぇ、君も高校生になったの!


こやまる
千野くんとごっちの写真が可愛いです。


A.B.C-Zメドレー
・STAR SEEKER
・A to Z
たぶん、最初はサヨナラBOXとかでダンス。
途中で、歌ってはいなかったけど多分、バニラも流れた気がする。


トーク(キスマイ)


キスマイランド


Jumpingパラダイス(Hey!Say!ランキング10!)
一番スニーカーを持っているのは誰?をランキング形式に予測するゲーム?


Precious Memories
途中から、高校無所
神ちゃんはるはるあきおが前列センターで頑張ってる。
彦坊ちゃんと笹原歌舞伎シンメも頑張ってる。
4月からえがぱらシンメを楽しみにしていたのに。゚(゚´Д`゚)゚。


トーク(舞闘冠)


舞闘冠スペシャルメドレー
・Now and Forever
・Greatful World


・お手紙書きましょう(高田増田)
一体何なんですか!この萌え苦しい二人はノシノシノシ
去年の夏のJUMPコンの丁寧な優しいお手振りを拝見してから増田くん株がにょきにょき伸びているんですが、このお手紙でまた天高く伸びていきました(笑)
高田くんは、百識や他での経験からか淡々とでもしっかりと面白かった。


・世界は僕らを待っている
・強く抱きしめて
マイク持ったまま片手バック転はやめてください、のえるくん!
出来る事は知っているけど、やっぱり勢いで回っている感じがするからすっごく不安。


Anniversary(2週目ED)
さくのえシンメはうざ可愛いが、やっぱりうざい方の比率が高いかもー。
すのーまんダンスチーム(物はいい様)は途中で捌ける。
最後までいないなんてー。
やっぱり名前紹介ありませんねー。


マイクより躍ってくれる方が好きなのでいいんだけど。
しかも今回踊った曲は、しっかりと踊って見ごたえがあったから満足だけど、EDは最後までいて欲しかったというのが正直な感想。
でも、いてくれるだけでいいんですけどね!
もう、それだけで贅沢言わない。゚(゚´Д`゚)゚。


コンサート要員なのかなぁ?
JUMP横アリに居てくれるといいなぁ。
チーム階段(笑)のみんな。