10.04.10YYJUMP 10.04.11スクール革命(瞳のスクリーン→輝きデイズ)

YYはコンサート映像
もう少し、全体を(バック含めて)映して欲しかった。


スク革はメドレーですが、これってメンバー的にもちぃの髪型的にも3月の後半に撮ったヤツかな?
慧悟の学ランは何回見てもかっこいいなぁ(うっとり)






勤めている会社が押上にあるので、毎日スカイツリー眺めているんですがね、そー言えば4/1に営業さんが『珍しく若い男の子が来てる』と言っていた事を思い出した。
ほぼ、毎日と言っていいくらいにどっかのTV局や新聞雑誌の取材らしき人たちが来ているみたいで(事務は外に出ないから知らない)、日テレとかテレ朝のアナウンサーとかだと個人名を報告してくれる人もいたりするけど、まさかあの時に言っていた『若い男の子』ってやぶぶと光だったの??!””#$
でもやしろあきさんやTKOなら判るだろうから、違ったのかなー?
あ、でもその営業さんはんにゃ知らなかったわ。
どっちにしろ、最近二人が近くに来ていたんだな。
ちょっと嬉しい(単純)