SO HAPPY DAY!

ありたん、お誕生日おめでとう!






童顔だからメンバーから事ある度にそれをネタにちゃちゃいれられているけど、ありたんは結構しっかりと『男の子』な性格だと思います。
男気があるというか、末っ子だけど末っ子で可愛がられて来たからこその長男気質的なしっかりとした男の子。
だから、7のメンバーからもやぶぶや光より身近なお兄ちゃんとして、頼られているように思います。
(それって年上の慧くんときぃの立場はwww)


品川のサマリーの時、ステージに溢れる風船を集めて客席に投げる事に夢中で次のスタンバイに行かない龍を毎回(私が見た3公演中3回とも)(その内1回は他の子も一緒にだったけど)引っ張ったり抱えたりして移動してくれたありたん。
『龍太郎、いい加減段取り覚えようねー(ノ∀`)』って思いながらも、お兄ちゃんなありたんにきゃーきゃーした思い出。


5年前はありたん龍の事、小脇に抱えられたんだよなぁー、それが今じゃ逆だわねwww
じゃなくて、ありたんは他の子たちにもきっとそんな風に接して来てくれていたと思います。
ありたんが7に混じっても違和感が無いのではなく、7のみんながありたんといると安心安定するからその空気が違和感無い状態になるんだと思ってます。


社会人最初の1年、10代最後の1年。
毎日、元気に笑顔で過ごしてね!
これからも7の、龍のいいお兄ちゃんでいてね!宜しく!