前半雑誌

ざざっと立ち読み。
森本兄弟対談に本屋で瀕死の状態になりました(笑)
グラビアだけで、お腹一杯になってしまったので(笑)、これだけは買ってゆっくり時間かけて読みたいな。





歌舞伎関係はゲネの写真だと思うけど、岩本坊主はいつタコを持っていたんですか?!
立ち位置も違っている写真もあったし、途中でカットされたアドリブもそうだけど、面白い事を減らさんでよ><と思う。
それでも、歌舞伎は面白かったが。
願わくば、ずっと歌舞伎が続けばいいのに><
マイ楽各シーン終わる毎に『あぁ、寂しい><もうこのシーン見られないんだ><』って泣きそうになったけど、やっぱりお金大変だから、終わって良かったです(笑)


閑話休題


すのぷりはもう雑誌載らないのかなぁ?
れいあくんは少年邦楽で載っていたけど、雑誌では期間限定が実行されたのか…

HHJはルイスinの6人。
出来るだけこの形が続きますように。


すのーまんは、パジャマの半パンとピアス以外の記憶が…(笑)
私が好きな子のピアス率の高さったら本当に…(アハハ)
瑞稀きゅんはまだまだ先だよね><
順番的には龍太郎と慧悟だけど、コンタクト独りで入れられなかった龍にピアスなんてムリだろうし、慧悟に関しては似合うと思うので受け入れる。
が、瑞稀きゅんはまだまだお子ちゃまでいてね><
後、5年くらいでいいから!
(5年だっても中学生だってwww)