10.05.10.少クラ公録


セトリとめも





・1週目OP(ゆうとありたん)
ダンスナンバー(やらっち→えびじ→キスマイ)
マリア(藤ヶ谷+京本安井+あべさく(多分))
抱いてセニョリータ(玉+すのーまん)
Your Seed(きぃ+はるはる神ちゃんライン)
?(亀+キスマイ+すのーまん)


テーマ『クール』


・メドレー
見果てぬ夢を(慎ちゃん+すのぷり)
まいったね、今夜(イントロの繋ぎ部分は京本チームと真田高田(椅子を使った小芝居?))
(歌部分はHHJ+はるはるとか小林のみずきくんライン)


・お手紙読み隊(ふみとなかじー)


・強く抱きしめて(真田スタンドマイク+京本安井ヘッドセットで途中から高田くん)
(途中からのえるあんだーそんも)


・2週目OP
空のスクリーン(JUMP3人+B.I.〜にわらわら)
(高田+京本チーム+すのぷりは舞台、HHJは通路から)


テーマ『空』


・キスマイメドレー


・悪魔な恋〜愛してる愛してない(B.I.〜+はるはる神ちゃんライン)
(みゅーとソロダンスでぱらが最後に合流(笑))
(ぱらちょーカッコいい><)


・1週目ED
星屑のスパンコール(キスマイえびじ+京本チーム(直ぐ掃ける)慎ちゃん+北斗、B.I.〜、JUMP3人と亀)


・こやまる


・メドレー?
BON BON(JUMP3人)
Top Checker(HHJ)
風の向こうへ(すのぷり)
青天の霹靂(すのーまん+高田京本チーム)
(だていわスワン)
TEPPEN(B.I.〜)


MC(亀ゆうとこやまる)


・?(亀ソロ、ツアーでやってる曲でキスマイ付き)


・JUMPingパラダイス(フリゲーバトル)


・みはり(Q)
・逃亡者(えびじ)


MC(北山藤ヶ谷きぃこやまる)


・ヘア(キスマイ)


MC(きぃありたんこやまる)


・ダンス→クラッシュ(えびじ)


ジュニアコロシアム(お手伝い:京本のえる)


MC(亀こやまる)


・?(亀ソロ+Q)


MC(ゆうとこやまる)


・サークル(やらっちやまりょ竜くん)

・2週目ED
夜空ノムコウ(えびきすB.I.〜京本チーム高田真田)



すのーまんてみんな高校生だよなぁとちょっと気が遠くなった今回の公録。
内クリエ組とJUMPコン階段ちーむは欠席。
あ、あと増田くんと岸くんも。
堀之内もいなかった模様。


個人的にはのえるの初お手伝いが見られたし、立ち位置的にものえるはお腹一杯なほど見たし、センターで得意気な慧悟に口あんぐりするくらい笑ったので、トータルすると楽しかったかな。
会場で見ておかないと前列に神隠しにあっちゃう瑞稀くんの立ち位置も確認できたし。


さーて、使いまわしの祝17うちわどーすっかな。