10.05.23 スクール革命(Everything)

嵐コラボ。
この曲って、踊る曲だったのねぇ。
知らなかった。


岸くんと角井くんが欠席。
ちぃの髪型が変わっているので、新しいのかな?
可愛い角井くんがいなくて、ものっすごく寂しいーが、ものっすごい笑顔の慧悟と最後ののえるの掌がすっごく素敵だったのでガマンガマン。


最近、慧悟が笑顔で躍っている事が多くて嬉しい。
1年前の今頃って7コン→JUMPコンでカツン7daysだったけど、お手振りの時は笑顔でも踊っているときはどんな曲でも基本真顔でフリーの時でもはにかむ位でしか無かったのに、気持ちにもスキル的にも成長したんだなぁ。
きっとこれからは真顔は今まで以上に男前!って感じる表情になるんだろうね。
あぁ、やっぱり中学2年生って素敵><楽しみ><夏どこに行けばかっこいい慧悟に会えますか!!!


ところで、そろそろ衣装の衣替えして欲しいなぁ。
ずーっと同じだもの。
半袖希望!